料金 キャスト バイト その他

7/29に来てくれた患者さんへ

☆じょーじさん☆
初来院ありがとうございました
20分で短かったのでおまり濃くお話できなかったけど楽しかったです〜!
イベント期間だったのでバタバタしていて申し訳なかったですが、、
足踏み満足していただけてたらうれしいです〜!
ぜひまたきてくださいね(・ω<)


☆はやさん☆
初めましてありがとうございました
ガンダムとかヒーローもの守備範囲外で申し訳でした、、
今期のアニメもいろいろ観てみたいとおもいます!
あほがーる??まだ観れてないので時間あるとき観てみますね!!
ドラクエはいいかんじですか???☆
またお会いしたときはよろしくお願いしますー!


☆まことさん☆
初来院ありがとうございました
東京観光の最後に足を運んでいただいて感謝です
足踏みいかがでしたでしょうか〜!
少しでも疲れがとれていたらよいのですが、、
夏休みも短めで、学校大変だと思うけど頑張ってください⊂( ˆoˆ )⊃
またきてね〜!


☆はなおかさん☆
来院ありがとうございました〜!
1回しか会ったことないしすごい前だったのに覚えてていただけてうれしかったです(・ω<)
イベント期間だったのでバタバタだったけどゆっくりできましたでしょうか、、
次あったらまた猫カフェのおはなしとかきかせてくださいねん〜〜〜〜
今度またチェキとりましょ〜〜!