料金 キャスト バイト その他

8/5に来てくれた患者さんへ

☆つよしさん☆
脳筋つよしさんありがとうございました(笑)
頭最高にかたかったですね((((失礼
まあ人それぞれだよね!!みんなちがってみんないいよね!!!!
脳筋つよしさんも運動音痴で根暗なわたしもみんなちがってみんないいよね!!!!!
またふみっこきたときはレッツ脳トレ(・ω<)
おまちしてます〜


☆ジンくん☆
◯◯◯◯ジンくん(笑)(笑)(笑)(笑)
Mな◯◯◯◯ジンくん(笑)(笑)(笑)(笑)
昨日はありがとうございました!
もう本当に似てた(笑)
よくよく見るとちがうんだけど←
雰囲気勝ちだよねうんうん。そっくり。
またいつでも踏まれに来なさい(・ω<)
通院するんだよ(・ω<)(・ω<)(・ω<)


☆たむらさん☆
昨日はありがとうございました〜
本当いつもあんなかんじなんで(笑)
全然緊張してないし通常運転でした(笑)
あのあとげりぴーしてないですか、、
げりぴーしてたらまじで申し訳ないです、、
以後きをつけます(›´ω`‹ )
またお会いしたときはよろしくお願いします〜〜〜



☆すずき(仮)さん☆
昨日は日焼けでつらい中ありがとうございました〜
本当に痛くなかったですか、、
我慢してるんじゃないかなってわりと心配でした(笑)
プールにワンルームにふみっこに、、さすがの行動力です(›´ω`‹ )
チェキもありがとうございました!
すずきさんとやっとチェキとれた(笑)
またとりましょう〜、今度はぜひワンルームにて、、