料金 キャスト バイト その他

8/6に来てくれた患者さんへ

☆かずくん☆
初来院ありがとうございました〜
ふくらはぎパンパンでびっくりしました、、
工場での立ち仕事の大変さを垣間見ました(´-`)
明日からまた仕事ということなので、少しでも疲れがとれていたらよいのですが、、
本当暑い日が続くし、体調にはお気をつけてお仕事ほどほどにがんばってください(´-`)
また疲れたときはいつでも来てくださいね〜


☆わたりさん☆
初来院ありがとうございました
会話不要ということだったので今日は静かに施術させていただきましたが、次来る機会があればぜひお話したいですね〜〜〜(´°ω°`)
腰がお疲れとのことでしたので腰長めに踏ませていただきましたがいかがでしたでしょうか、、
満足していただけてたらうれしいのですが、、
またのお越しをおまちしております〜!


☆かとうさん☆
今日は30分わたしと喋ってくれてありがとうございました〜!!
わたしも人見知りだからちょっと心配だったけど、意外と陽気な人でよかったです!!!(笑)
楽しかった!!!!
いつかは深く話せる仲に、、無理か(笑)
あ、ラミカちゃんと年内に買ってあげてくださいね(笑)押し売りします(笑)(笑)
また機会があればお話しましょう!!