料金 キャスト バイト その他

竹内ここ5周年アニバーサリーイベント



ついにというか、もうというか、ここまできちゃいましたっ(゚∇^*) テヘ♪笑

5周年アニバーサリーイベント開催します☆!!!



5年は長いようで短いようで、よくわからないまま過ぎ去ろうとしていますよwええ。w
しんみり(?)キリっと(?)した感じのちゃんとしたコメントはまた後日に改めてツイッターなどで(*゚v゚*)うふふっ
5年という節目のアニバーサリーを一緒に過ごしてくれませんか??/(。△。*)逆ニパッ♡



●日にち
9/16(土)~9/18(月)


3日間やります☆!!日にちによって、
衣装が違うので要注意です((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!



ここから少し長くなるので時間があるときに読むことをお勧めします(・O・)」☆!




●衣装
9/16→パジャマ
9/17→ポリス
9/18→踏みっ娘学園制服

(※衣装の順番は予約状況により変動する可能性があります。)



●内容
・5周年の『5』にちなんだ、みんなが楽しくなるものを考え中(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ☆!
・イベント期間中に使えるアニバーサリーセットを用意しています♪


《アニバーサリーセット》

【1時間コース】
好きなリフレ 60分
指名
チェキ
・アニバーサリーオリジナルバッチ×1
___________
¥9800    60分


【1時間スペシャルコース】
好きなリフレ 60分
指名
チェキ
・アニバーサリーオリジナルバッチ×1
・5年間思い出アルバム
___________
¥12000    60分


【2時間スーパーウルトラコース】
好きなリフレ 120分
指名×2
チェキ
・アニバーサリーオリジナルバッチ×3
・5年間思い出アルバム
・アニバーサリーオリジナルキーボルダー
___________
¥19800    120分




・セットを頼んでくれた患者さんにはもれなく、特製缶バッチをプレゼント☆(1個500円で買えるよ!)

・チェキを1枚撮るごとにここちゃんにバラの花を1本プレゼントできちゃいます☆
「仕事でいけないよー;;」って患者さんでも、宿チェキでバラをプレゼントすることができるので、みんなでここちゃんに花束をプレゼントしよう(゚▽゚*)ニパッ♪




※9/13(水)までは《アニバーサリーセット》での予約のみ受け付けです!通常メニューでの予約は9/14(木)から受付け開始です。
※9/13(水)を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料を全額いただきます。
※予約の混雑が予想されますので、当日10分以上到着時間に遅れた場合は予約の時間を開始させていただきます。その場合でもパックの料金を全額いただきますので、遅れないように気をつけてくださいね(。´Д⊂)泣。。。





まだ9月のみんなの予定は出ていませんが、イベントを開催しておいて《ここがお休み》ということは絶対にないので、予約受付を開始します(*´∇`*)☆
自分の予定をよーく確認の上、キャンセルなどがないようにお願いします♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



改めて、

5年という節目のアニバーサリーをよかったら一緒に過ごしてくれませんか??/(。△。*)逆ニパッ♡




たくさんの患者さんと5周年アニバーサリーを迎えれることを楽しみにして待っていますヾ(*´Q`*)ノ☆