料金 キャスト バイト その他

秋の夜長に怪談イベント

そろそろ9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね(-_-;)
そんな残暑にピッタリなイベントをあずさちゃんが考えてくれました☆!!


いままでありそうでなかったイベント(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

怪談イベント



踏みっ娘と一緒にこわーい話を聞いて、
ワイワイこわ楽しい時間を過ごしましょう~~(m´□`)m ♪♪

—-

●日時>

9/23(土)

21時半~22時半(1時間)

※この日の通常営業は21時まで!


●場所>

踏みっ娘クリニック店内



※21時20分頃に、踏みっ娘が入っているビル《橋爪ビル》前に集合してください♪準備ができ次第踏みっ娘が下までお迎えに行きます☆見えるところにいないと気が付かない可能性があるので気をつけてくださいね(( ≧ヘ≦)

 



●参加メンバー>

 

ここ

 

 


 

いろは

 

 

 

あずさ

 

 

 

いより
 

 

 

●定員>

15人

予約〆切時点で6人以上参加で開催します。
ご予約はコチラ!→ 03-3256-9223

 

●チケット>
5000円

※予約は電話or店頭にて受付中です♪
※イベント〆切は9/18(月)です。
それ以降の予約キャンセルはチケット代全額のキャンセル料がかかってしまいます。

 

●内容>

・ソフトドリンク飲み放題!!!
・そうめんを食べながら女の子のこわーい話を聞きましょう☆「自分も怖い話を話したーいヽ(*゚∀゚)ノ」って患者さんはぜひ披露してください♪
・自分は話したくない!!!聞くだけがいい!!とゆう患者さんももちろん大歓迎(^v<)b怖い話を披露するのは強制ではないのでご安心を♪
・イベント参加者限定23の日新聞配布Σ(・ω・ノ)ノ!!(通常営業時に配布するものとは異なります。)

 


そして!
イベント最後に《踏みっ娘完全オリジナル!恐怖の3D音響アトラクション》をみんなで体感!!

イベントに参加しない女の子たちで作るので、参加する女の子も患者さんと同じくイベント時に初めて聞きますψ(*`ー´)ψケケケ
みんなで一緒に同じ恐怖を味わえば、なにか特別な達成感が生まれるかも!?(笑)
 
※この時イヤホンを使うので、必ず【自分のケータイに差し込めるイヤホン】を忘れずにもってきてください☆(iPhone7の人はお気をつけて)


他になにかわからないことがあれば、踏みっ娘に聞いてみてください♪

背筋が凍るようなこわーい話や体験でまだまだ暑い残暑を吹き飛ばしちゃいましょうネ☆
非日常的な体験でストレス解消になるかも!?たくさんの患者さんのご参加お待ちしています(^▽^)!!