料金 キャスト バイト その他

プチニュースと今日のこと(*^^*)



おはおは~*\(^o^)/*

なんて暑いんでしょう。。。





ちょびっと踏みっこニュース*\(^o^)/*

最近プロフィールを書きました♡



2014-06-01-13-51-57




まだうたちゃんとめいのしかないですが、、笑。

しかもお誕生日が一緒てゆう奇跡!!

近々踏みっこ全員分のが完成する予定です(๑′௰‵๑)♡



皆さん見に来てくださーい!!♡







ところで、、、



最近チラシ配りしてるときの顔が死んでいる気がします‥ ( •́▵•̀ )笑



いやぁ、、気合いを入れ直して頑張ります(>_<)!!







さてさて、今日のふみっこメンバーは、、、



さゆみさん♡けいさん♡めい



3人ともラストまでいますよぉ( ´ ▽ ` )ノ





ふみっこはめちゃめちゃ涼しいので、休憩にもオススメです*\(^o^)/*





ぜひぜひお待ちしてまぁす(*^^*)