料金 キャスト バイト その他

★踏みっ娘夏祭り★イベント開催決定(^▽^)!!

暑い夏真っ盛り!!の8月ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?



この夏、踏みっ娘学園では!

先生たちみんなと盛り上がる夏祭りイベントを開催しちゃいます(o^∇^o)ノ



hanabi






































★踏みっ娘夏祭り★

~チェキで夏祭り会場を埋めよう!~



イベント!!!





●期間>

8月15日~31日





●内容>



★期間中、

 チェキ(ツーショット、ダブチェキ、みんチェキ)を撮影してくれた先生にはプラスもう一枚チェキを無料で!撮影します!!



そのチェキは、踏みっ娘フロントにある夏祭り会場に貼って

みなさんのチェキを集結させて下さい!!!



どんどんチェキを集めていって、31日までにチェキ100枚コンプリート!!!を達成させていただくと…





チェキを貼ってくれた先生全員に

後日踏みっ娘からのプレゼントをさしあげます

(>▽<)!!






そしてなんと!!

夏祭り会場にはるためだけのチェキを撮影したいとゆう先生は

チェキ1枚500円での撮影も可能です☆



※ツーショットチェキのみ

※そのチェキは持って帰っていただく事ができません







●ルール説明>





このイベントをもっと盛り上げるために、

少し難易度がレベルアップするルールを追加します!!





貼っていただくチェキは

チェキの内容によって、枚数とはる場所が制限されるのです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



踏みっ娘はチームにわかれてチェキを集めていく事になるので、先生たちは是非ぜひ☆踏みっ娘と協力してコンプリートを目指してくださいネ!!







★盆踊り大会スペース



〉どんなチェキでもはっていいフリースペース【チェキ25枚】



★花火大会スペース



〉みんチェキ、ダブチェキをはるスペース【チェキ15枚】



—–↓ここからのチームわけは後日発表します!!———-



★焼きそば屋スペース



〉踏みっ娘、

Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんのツーショットチェキスペース【15枚】



★型抜き屋スペース



〉踏みっ娘、

Dちゃん、Eちゃん、Fちゃんのツーショットチェキスペース【15枚】



★金魚すくい屋スペース



〉踏みっ娘、

Gちゃん、Hちゃん、Iちゃんのツーショットチェキスペース【15枚】



★射的屋スペース



〉踏みっ娘、

Jちゃん、Kちゃん、Mちゃんのツーショットチェキスペース【15枚】



——————————————————





是非ぜひ

!みなさんと踏みっ娘のチェキで夏祭り会場を埋めつくしちゃいましょう!!






たくさんの先生方のご参加お待ちしています(^v<)b