一部営業再開について(5月27日時点)

NEWS

お客様各位

緊急事態宣言の解除を受け、プラネットプラングループ各店では、感染拡大防止措置をとったうえで一部、営業を再開してまいります。

第1期間として6月7日(日)まで、踏みっ娘クリニックでは下記の通りの営業内容とさせていただきます。

再開内容

●営業再開日は5月30日(追記:5/30は予約のみ対応となりました)
●月~金は指名予約のみ対応(詳細はコチラ
●土日は営業(13:00~20:00)ご予約があれば22時までは延長します
●テレビ電話は今まで通り継続いたします。
●足踏み・おしゃべり・チェキのみ可

感染拡大防止措置

●ご来店時の消毒にご協力ください。
●マスク着用をお願いいたします。
●キャストもマスク着用での接客となります。
●常時換気のため、室内の温度が一定しませんがご了承ください。
●ブースの配置換えをして、1部屋を広くしました。
●同時間の入客を3名までに限定させていただきます。

お客様へのお願い

●できるだけ事前予約をお願いいたします。
ご予約がある分、出勤できるキャスト数も増え、キャストが生活費を稼ぐチャンスになり、とても助かります。

●シフトを組むために、お客様にアンケートへのご協力をお願いしております。
https://forms.gle/9yDtSsDhWzYv2t9HA
上記フォームからご要望をお聞かせください。

平日の指名予約について

月~金の平日は、指名予約がある場合のみ営業いたします。
ご予約可能なコースは、指名での1時間コース以上とさせていただきます。
また、キャストの行き来の手間や時間も考慮して、1人のキャストにつき連続2時間以上の指名予約がある場合に限り開催とさせていただきます。
連続2時間は、1人のお客様でも複数のお客様の合算でも大丈夫です。

具体的な日程調整については、各キャストのtwitterまでよろしくお願いいたします。

ご予約はLINEで!

 
ご予約専用のLINEアカウントがあります。
お店の電話は縮小期間中ほとんど出れないので、ご予約はLINEでお願いいたします。
各キャストのtwitterでも受け付けます。
 
LINE登録用QRコード
 

 
↑の画像を長押しして保存後、こちらの記事を参考にLINE友達登録をしてください♪

コメント