料金 キャスト バイト その他

おこたおこた〜

こんにちはヽ(´∀`)ノ!!

8月後半から久々の投稿
やよいでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近のマイブームはおそ松さん!
カラ松、トド松がお気に入りです(●´ω`●)




そしてそして久々の晴れ!
朝歩いて駅に向かってる時本当に気持ちよかった\(﹡ˆOˆ﹡)/

とっておきのお散歩日和ですね!(´▽`)

そしてそしてそして踏みっ娘はまったりな予感なので是非秋葉散歩がてら
遊びに来てくれたらうれしーなー




まったりこたつで皆で遊んでもいいよ\(﹡ˆOˆ﹡)/おいでおいでーーー






イベント告知しまーす

╰(‘ω’ )╯三





【冬のまったりデート服イベント】


[女の子]

○日にち:11/27.28

○衣装:私服


○イベントセット

踏み 20分
ひざ枕ハンド 20分
好きなひざ枕シリーズ 10分
コンビニデート 10分
指名

計60分 8000円


○参加の女の子


27日 さや、ここ、けい(〜19時)、きい(17時〜)

28日 さや、ここ、あこ、ともよ(〜17時)、はな(17時〜)



こちらのイベントに参加していただいた方全員にサンタハンティング1000円引き券をお渡しします!お得(((o(*゚▽゚*)o)))


衣装は私服です(((o(*゚▽゚*)o)))

ただの私服じゃありません、デート服ですよ!デート服!!

レアですね…(´∩ω∩`*)当日私は登校予定がないのでみんなのデート服を拝めなくて辛いです( ;∀;)みなさん是非楽しんでください( ;∀;)


ご予約店頭または電話にて受付中です
(((o(*゚▽゚*)o)))







【手書き年賀状】


今年もやっちゃいます!!

年賀状 2016!

1通600円で先着100通なのでお早めに!

店頭、ネットで受付中です(((o(*゚▽゚*)o)))





では、今日も元気にがんばりまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))




まってるおー