料金 キャスト バイト その他

年越しイベント㊙︎情報公開?!?

  

おはようございまーす٩(๑❛❛๑)۶
はなです♪

クリスマスが終わりお正月用の装飾が着々と飾り付けられてる踏みっ娘学園です꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

12月31日にある年越しイベントのアレが決定しましたアレが…そう…年越しイベントで着る服装が決定しました!!イェーイ✴︎✴︎✴︎ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ✴︎✴︎✴︎

今回のイベントはパジャマで年越しです”((∩´︶`∩))”いつもは制服の踏みっ娘ですが年越しイベントはまったりワイワイということで私服でもなく制服でもなく一番まったり出来る服装パジャマ( • ̀ω ⁃᷄)✧

大晦日は踏みっ娘と踏みっ娘学園で楽しく年を越しましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もちろんチェキも受付ているので年越しイベント行きたいけど行けないよ〜って方は宿チェキも受付ておりますのでご心配なく(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

普段見ることのできない踏みっ娘のパジャマ姿をチェキに納めておくのも良いのではないでしょうか(๑´ڡ`๑)

お電話お待ちしております✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
あと店頭でも受付ているので、踏み納めついでに予約していってください!!

あ、あと、年越しイベントの受付もしているのでこのブログを読んで行きたくなっちゃったって人もお電話お待ちしております(๑Ő௰Ő๑)

ではでは、長くなりましたがはなでした ٩(ˊᗜˋ*)و