料金 キャスト バイト その他

花金フライデー♡

皆さんこんにちはー!

やよいでーす\( •̀ω•́ )/♥



今日は花金フライデーですよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////夜から混雑の予感なので予約必須です(♡´艸`)お気軽にお電話かけてください\( •̀ω•́ )/




そして明日は毎月恒例


「踏みの日!」踏みの日新聞が発行される日でもあります(´∀`*)今回も踏みっ娘のここさんが愛情込めて作成しているので是非取りにきてくださいなヽ(*´∀`)ノ

今回は踏みっ娘のお写真がいっぱいの予感です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////私、やよいも載ってると思うので是非是非是非是非是非貰って下さい(゚∀三゚三∀゚)




そんでもって更に告知!


月末1/25(月)
1/26(火) 緊急イベントやります!



25日は豚汁イベント!


26日は踏むの日復活!ポリスDay!

あのポリスが復活しちゃいます!
ポリスが復活の意味がわからない方は
要は踏みっ娘お巡りさんコスのイベントって覚えていいです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////レアだよレア






明日は雪の予報らしいですけどそこまで大雪じゃないらしいですよー!
しかし寒さ対策しっかりしましょーうヽ(*´∀`)ノ



お待ちしてマースv(。・ω・。)v




やよい