料金 キャスト バイト その他

さーて!今日の踏みっ娘はー?

こんにちは、やよいです



まだまだ寒い日は続きますが
皆さん体調とか大丈夫ですか(*´∀`)
はやく春になってほしいですなぁ
やよいは春生まれな事もあって春が大好きです
桜🌸が大好きです
はやくお花見行きたいなあ(´∀`*)




*************


今日はポイント2倍です❤



出席メンバー


ここ
やよい
きい


(女子寮メンバー)


ちか
ゆうほ
すみれ


このメンバーでワイワイお待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡踏みっ娘しか行ったことないよぉって方も是非この機会に女子寮を試して見て下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑そんなことも出来ちゃいますオススメ!





そしてそして

バレンタインの予約迫ってますよ~


2/10までに予約しないとチョコ貰えません!気をつけて!



バレンタインの予約も今日の予約も踏みっ娘にお電話ですよーん




0332569223


お待ちしてます!(*´∀`)♡