料金 キャスト バイト その他

きん!よう!び!

やぁやぁやよいちゃんです(✿◠‿◠)


お引越しが無事終えられ片付けにおわれる日々が続いてます\( ˙▿︎˙ )/


その中で息抜きにディズニーに行きました(●´ω`●)!!!

たっくさんキャラクターと写真とったし
ショーもパレードも沢山みました


オタクトークになるのですが
昨日ワンマンって呼ばれるショーをみたのですがプリンセスパートでシンデレラがいました…


私これまでワンマン何回も何回も何回もみてるのにシンデレラが出てくれた事がなく
今回も出ないものだと考えたら袖から王子と一緒に出てきてくれて
幼稚園の頃の夢はシンデレラってくらいシンデレラ大好き人間なので感動しすぎて感極まって泣いてしまいました(;_;)ただ感動したと同時に
めっっっっちゃ軽やかに足上げてすごいダンスしてるシンデレラに笑ってしまってすぐ涙引っ込んでしまったのは内緒







自分の話はさておき!!!!!





今日のメンバーは





ここさん
やよい
ななせちゃん ~17:00
かえでさん 15:00~
しおりちゃん 17:00~


のメンバーで待ってます(●´ω`●)


ななせちゃん、しおりちゃんは新人さん!ななせちゃんはまだ3回目だそうでとても女の子らしくて可愛いのにゲーム好きというギャップキタ━(゚∀゚)━!話しやすくてイチオシです(✿◠‿◠)ディズニーも好きらしくやよいはウハウハです((^ω^`))ゥ,、ゥ,、





予約もまだないので予約するなら今のうち!


ディズニートークしてもいいよ!!!←



金曜だし明日は休みっしょ!

癒されに是非踏みっ娘おいで|´-`)チラッ




まってますヽ(´・ω・`ヽ)