料金 キャスト バイト その他

【パジャマまちゅり開催中(●´ω`●)】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪💝💝

やよいです🤗🤗


今日めっっっちゃ天気いい!!、
洗濯物したい!!!!!

なんて思ってるやよいです💑
花粉症じゃないので春大好きっ娘です🤗
(ちょこちょこくしゃみは出るけど…)




そんな今日は
踏みっ娘ではパジャマまちゅり!✨✨✨✨

女子寮みたいな雰囲気で
私はどこか懐かしい気持ちです😌😌✨



今日ポイント2倍だし!!
ぜひまったり癒されに来てください
🌸🌸🌸🌸🌸

今日のメンバー💝

ここ
ゆず
やよい
しおり 15:00~

です😌🌸✨🌸

宿題チェキも電話で
受け付けてますよ🤗🙆

予約も宿チェキも

0332569223

まで🌟💘





お知らせ💁



・ゆず生誕祭 予約受付中🤗

・はな ゆず 卒業まであとわずか😭!

・カライベの〆切が廃止!察して下さい!
前日でも大丈夫です!
あきば女子寮のライブイベントが終了後にきていただいても大丈夫☺その場合は踏みっ娘にお電話ください🙆🌸




やよいが珍しく満面の笑みだったので
写真ちょこっと載せます↓↓↓





先生方のお越しお待ちしてます💘💘💘