料金 キャスト バイト その他

【ゆずちゃん卒業】

やよいです、三連休最後ですね

そしてゆずちゃんも今日で最後です
春は出会いと別れの季節っていうけど
卒業してしまう踏みっ娘達を見送るのは
何度みても寂しいです。

今日でゆずちゃんが卒業と同時に
ゆずちゃんの生誕祭もやってます!
最後の最後に
楽しかったって思って貰えるように
協力してくれませんか?
御願いします…!!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日、メンバー


さや
ここ
やよい
ゆず ~19:00
しおり 17:00~

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



です!連休最後
楽しい思い出を作るもよし!
まったり癒されにいくのもよし!
踏みっ娘元気にやってます🙆🌸

今日は比較的まったりめですが
予約のお電話をしていただけると確実ですので
よろしく御願いします💑💑💑💑




そしてそしてー

私事ですがー!

やよいは
4月の17日は誕生日なんですよ!


ってことで

4月16.17.18日に
やよい生誕祭開催します🙆



パックはゆずちゃんの生誕と同じですよー!
お祝いしてくれたら嬉しいです🌸😌