料金 キャスト バイト その他

【桃鉄しよーぜ】

こんにちはー!


体調すっっっごくいい
ウォーキングデッドにドハマり中の
やよいです😻😻✨✨💘




今日ポカポカ!いいね!!

昨日はディズニーランド行きました!
しかし妹と喧嘩して15時くらいには帰るという事態に(^ω^≡^ω^)
未だに仲直りしてません!!!!はは





そんなやよいがいる踏みっ娘は


ここ
やよい
いろは

のメンツでお待ちしてます(*`ω´)b




やよいのオススメは桃鉄です
やよいはそう銭ゲバなので桃鉄大好きです(


銭ゲバは冗談ですけど桃鉄は大好きです!
負けず嫌いだけど大好き!
貧乏神擦り付けた人には鉄拳がくだるよ(`・ω・´)キリッ




今日はまったりな予感なので
遊び来てくれたらワンワン(U^ω^) わんわんお!になったように尻尾ふって喜びます🤗🤗🤗💘



まってますよ~゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚




そういえば前髪切りすぎました







↑昨日の前髪