料金 キャスト バイト その他

5月5日はこどもの日★!!

5月5日
 

5月になってからの初のブログ更新です♪

ここは写真で分かる通り、GWを踏みっ娘で満喫しています☆!!w

若干ぶれていますが気にしないww(画質も悪い・・・w)

GWならではのいろんな先生とお話しできるので、

テンション上がりまくりですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

…がしかし、最近暑すぎませんか??(;д;)

ここは暑いのが苦手なので、ツライ季節が近づいているかと思うと・・・(;д;)

先生がたも暑いからって冷たいものばかり食べると、

お腹を壊すので気をつけてくださいねヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!!

 

 

今日改めて思ったことは、

 

 

 

『GWは予約をしたほうが確実に入れます!!』

 

 

予約なしでも入れる場合があるっちゃありますが、

せっかく4階まであがって来たのに、「2時間くらい待っちゃいます;;」ってなことが

何回もあったので、予約することを推奨します(●´ω`●)ゞ

GW後の出席表も更新したので、予約の際活用してください∩(´∀`∩) ワッショーイ☆!!