料金 キャスト バイト その他

6月イベント日程のお知らせ!

ハァイ( ᐛ👐)!

名探◯コナンのヒロインは、蘭じゃなくてコナンだと思ってる方!6月誕生日のきいです!←ステマ

純黒のナイトメア見た?見た?赤井さんと安室さんとジンさんの狂乱見た?最高でした😌
✌️謎の厨二病ポーズ楽しい✌️
✴︎昨日に引き続き、ポイント2倍デイ!✴︎







6月のイベント日程だけ、フライング公開!

★開催期間 6/10〜6/12 ★

認定証を持ってる人にお得な期間!

持ってない人は、推しの女の子から認定証GETのチャンス!

この期間に、別の女の子からの認定証を貰うのもアリですよ!!

今回は日程だけ、フライング告知なので、詳しいイベントの内容はまた今度ブログで紹介しますね!
【認定証とは!?】

説明しよう!認定証とは、バレンタインデーイベントなどに参加し、ふみっ娘をどれだけ知っているかの問題に答えられた者だけに与えられる、ふみっ娘マニア検定証明書の事である!諸説あり!

私の生誕祭もやって下さるそうなので、そちらも今度!お知らせしますね!恐縮でっす!(=゚ω゚)ノ

本日のふみっ娘は!
ここ
やよい
きい
でお待ちしてマス!🐤