料金 キャスト バイト その他

6/28(火)に来てくれた先生へ

シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!

今日でさやさんが卒業でした(;_;)!!
最後までさやさんらしいかんじで、
逆に安心しましたよ(*´ェ`*)ww

一番踏みっ娘歴の長かったさやさんが卒業してしまいましたが、これからもさやさんの分まで頑張って踏みっ娘学園盛り上げていこうと思うので、先生方応援よろしくお願いしますっ☆!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

🍎    へ
今日は来てくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ!!&チラシ配り中のわたしを拾ってくれてありがとう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。名前を覚えるのは苦手だけど、顔を覚えるのだけは得意で定評のある竹内です(笑)大阪から来てくれてたのは初めて知りましたっΣ(っ゚Д゚;)っ!弾丸旅行だったのですね☆!!おつかれさまです♪もうすでにお家についたころですかね?また東京に買い物来るときは踏みっ娘学園のことも思い出してくださいな(*∩´ω`∩*)

🍎はちすさんへ
今日はあんまり体調優れないのに踏みっ娘遊びに来てくれてありがとね(;_;)!!その後体調はどうかな??|ョ・ω・`)チロッ・・・明日はきいちゃんの生誕祭だから、今日はお仕事終わってお家帰ったらお薬飲んで早めに寝るんだよ( ‘ω’)☞☞☞))Д´)!!桃鉄楽しかったねー☆!!私の完全勝利だったけど( •̀∀•́ )✧(笑)←でもやっぱり長い時間やる桃鉄が楽しいから、今度からセーブデータを作ろうね٩(๑òωó๑)۶♪

🍎さとうさんへ
今日は踏みっ娘学園に登校ありがとうございます(*´ー`*)♪♪とってもお疲れみたいでしたねー(;_;)!!今日の足踏みで少しでもゆっくり休めてたらいいなぁと思います\( *´ω`* )/今回ポイントカードを作らせてもらいましたが、ポイント2倍日だったのでめちゃめちゃ貯まりましたねっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!たぶん次回で1枚貯まると思うので、ぜひまた踏みっ娘学園にゆっくりまったりしに来てくださいね(*≧▽≦)ノシ))

🍎やっくんへ
巷では巫女好きで有名なやっくん、今日きてくれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))ww7つの星をかかげたうえに、試練の書5つクリアおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ☆もうもうDVDゲット確定といっても過言ではないですなっ(o´罒`o)おめでとう☆!!『初恋モンスター』はアニメではどうなるかわからないけど1話はチェックしてみてくださいww私も見てみるww次回会った時は夏アニメトークをしましょうぞっ( • ̀ω•́  )キリッ✧

🍎たくちゃんへ
今日は来てくれてありがとうね(*ノ´∀`*)ノいいかんじにお手紙かけてよかったね☆!!たくちゃんがしっかり考えて一生懸命書いてたから、きっと喜んでくれると思うよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。それと、最後さやさんからの文通と、チェキ撮れてよかったね(´。✪ω✪。`)ちゃんとしまってずっと大切にしないとだね( • ̀ω•́  )キリッ✧次は6日にまたお話しようねー✧٩(ˊωˋ*)و

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

明日もここは踏みっ娘にいます♪

明日はきいちゃんの生誕祭だよっ!
お誕生日当日なので、
予定が合えば遊び来てくださいね
(*´ω`*)まってます☆!!