料金 キャスト バイト その他

おつかれサマー!!in踏みっ娘☆2016

七夕イベントに参加してくれた先生ありがとうございましたー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
デートDVD楽しんでいただけましたか??(*´艸`*)♥

さて!今回は、次のイベント詳細のお知らせをしに来ました♪♪

 

 

では、コチラをご覧ください☆!!

image

期間は1週間☆!!

なにかとおつかれな、あなたの為に踏みっ娘たちがこの1週間全力で癒やします(*´-`*)♥

 

日によってコスチュームや、

リフレ中のサービス、

プレゼント内容が変わってくるので、

よく確認してくださいね☆!!

 

※水着(マリン)とは、浜辺・プールサイドにいるような格好です☆!!

 

 

「なんだか最近、

元気でないんだよなぁ…(汗)」

というあなたっ!!!!

 

 

日々のお疲れを癒やすため!!
暑い夏を乗り切るため!!

 

ぜひこの1週間を

踏みっ娘学園で有意義に

お過ごしください(♡˙︶˙♡)♥!!

 

 

たくさんの先生の

登校待っています!
♡(*´ー`*人*´ー`*)♡