料金 キャスト バイト その他

7/23(土)に来てくれた先生へ

​シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!
今日は、23の日新聞をたくさんの人に読んでもらって嬉しかった🙈💓!!

来てくれた先生ありがとうございます☆!!
豆知識としては、23の日新聞を23日にもらえなくても、グッズを購入してくれたらプレゼントしているのだ( •̀∀•́ )✧
そのときは踏みっ娘に「23の日新聞ほしいんだけど」←って言ってみてね(*´ω`*)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
🍎へぇちゃんへ

今日は遊びに来てくれてありがとうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ラジオがあったなんてしらなかったかけど、今日聴いてみて字幕なしバージョンでもやっぱり話が上手な人のお話しはしっかり面白いんだなっていう、謎の納得をしたよ( • ̀ω•́ )キリッ✧(笑)あと、桃鉄なwwwwあれはホントギャグとしか言いようがないよねwwww最後の最後でキングボンビーが出るとかww次回に好ご期待!!だけど私は早めにゴールすることしか考えてないからね:(;゙゚’ω゚’):(笑)とりあえず、早く手放したいw毎日の看病大変だけど、今が踏ん張りどきだねっ٩( ๑•̀ω•́๑ )وふぁいと!

🍎かとてぃーへ

今日来てくれてありがとうねっ(*ノ´∀`*)ノそして充電器貸してくれてありがとうwwこれで、わたしの持ち運び用充電器の充電は守られたよ(((o(*゚▽゚*)o)))←クズwその前に充電器持ち運びすぎでしょwwww1本わからないのあったじゃんwwww最終的にはわかったけども(笑)あとペンな(*゚O゚*)))自分の「女子高生かよっ!」←は結構あとになってジワジワきててヤバいwそういえば、かとてぃー次来たらイベントの話ししようと思ってたのに忘れちゃってた(;_;)!
🍎しもさんへ

今日も来てくれてありがとうねっヽ(●´∀`●)ノGOしながらの人狼っ!気もそぞろとはあのことですね(笑)しかもパパラッチしもさんに裏切られるしビックリΣ(っ゚Д゚;)っ…さきに私が裏切ったんだけど…w『水曜どうでしょう』も地元いた時に結構見てたけど、5年ぶりに見た気がする!やっぱ面白かったwwなんていうか無茶がすぎるwwwwそれが面白いのだけど(笑)しもさんのおかげでめちゃポケモン集まった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚チコリータとか出てほしい…☆!!
🍎きたけんさんへ

今日来てくれてありがとうねっヽ(*´∀`)ノ今日は女子寮にお友達にととってもハードスケジュールで、しっとりきたけん(しっとりブラックきたけん)だったね✧ \\(°∀°)// ✧お話しした時間も夜だったしっ\( *´•ω•`*)/なにかと新鮮な時間でした(*´ェ`*)明日はホワイトエンジェルなまどかちゃんと会う日だから、ブラックきたけんは少し封印して置かないとねっ(`・ω・´)ノ毎日ストレスで大変だけど、思う存分癒やしの時間を楽しんでね(*≧▽≦)ノシ))♡

🍎とのさんへ

今日は踏みっ娘学園初登校ありがとうございます(*∩ω∩*)スイカのいい例えも頂いたし、私の少し軽い頭で何かといろいろ笑ったしwwww楽しかったですwwもらった例えはとのさんの名に恥じぬよう、いいタイミングでしっかりと笑いが取れるときに使わせてもらいます(`・ω・´)ゞ!(笑)お仕事道具(?)重そうでしたが、あまり体を傷めつけないようにっ(*´・ω・。)σ)´Д`)!!また疲れたら、踏みっ娘学園に踏まれに来てくださいねっ(*ノ´∀`*)ノ☆!!
🍎はやぶささんへ

今日は踏みっ娘学園初登校ありがとうございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。!!女子寮のちらしの絵をべた褒めなはやぶささんが印象的すぎて(*∩´ω`∩*)!本人にお伝えしておきますね(*´ェ`*)♪あと、暴飲暴食と睡眠時間が極端に少ないのはダメですよっ( • ̀ω•́ )キリッ✧(深夜アニメを観てしまってる私が言うのもなんですが笑)帰りに足つぼ踏んでみようって言ったけど忘れちゃってたね(*゚O゚*)))!また次回来た時に忘れてなければ踏んでみよう( •ω•́ )✧きっと痛いのだろうけど(´°ω°)チーンwまた踏まれにおいでー\( *´ω`* )/
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

明日もここは踏みっ娘にいます☆!!
予定が合えば遊び来てくださいね

(*´ω`*)まってます☆!!