料金 キャスト バイト その他

8/14(日)に来てくれた先生へ

先生方、おつかれさまです!みおですよー

本日でコミケも終わり!(たしか?)夏の暑い祭典が終わりお家でまったりお休みの先生も多いんじゃないでしょうかー?

戦いの場から帰還したんですもん!お疲れ様でした笑

そんな先生方のお土産話も楽しみにしてますよ〜(*・ω・*)wkwk

それでは、本日来てくださった先生方へ挨拶させてください♪

☆☆☆

☆まさとし君☆

二日間連続登校!ありがとうー( ´ω` )/

今日は昨日よりもじっくりゆっくりお話できた気がするよ♪また好きな芸能人の話とか好きな〇〇シリーズ聞きたいな!

今日帰ったということで無事に帰りついたかなー??

また、こっちに来た時にはいつでも待ってるからまたゆっくり疲れを落としてお話しようね!文通、たのしみにしてて〜♪

★やまとさん★

女子寮で私の中のデレマスの師匠になったやまとさん!w踏みっ娘初登校ありがとうございます♪

コミケという戦場から帰ってさっそく来てくれてうれしかったです( ´ω` )/良い戦利品が手に入ったみたいでよかったー!

やまとさんは説明が上手いから、デレマスのことすっごく分かりやすい!

またデレマスに関して話しましょー師匠!笑

★まささん★

チラシを配っている時に通りかかって即決で踏みっ娘に来てくださったまささん!

初登校ありがとうございました(*^^*)

大阪の洋服のお店の話で大阪行きたくなっちゃいましたよー!まささんの素敵な色使いの服の秘訣が聞けて良かったヾ(*´∀`*)ノ

遠くから観光で、とのことでしたがいつでも来校待ってますよー!

★おすぎさん★

ネットを見て初登校してくださったおすぎさん!今日はありがとうございました♪

足ふみでぐっすり寝てくださってお!?リフレが気持ちよかったおかげかな?なんて受け取ってるよー笑

強めのリクエストで強くしすぎちゃったかなぁ?なんて心配になったけど(^ω^;);););)

ビックリした感じで強くやってくれて良かったと言ってくれたので救われたよ(><)

また強いリフレを受けに来てね♪待ってるよ!
☆☆☆
みおは次回18日15時から踏みっ娘にいますよー

8月も後半!残暑に負けずがんばろー\( ˆoˆ )/