料金 キャスト バイト その他

9/1,9/3に初登校してくださった先生へ

こんにちは!本日はカラオケイベント♪

テンションもいつもより上がってるみおです!\( ´ω` )/

今回は、今週お会いした初登校の先生方にメッセージを送らせていただきます♪

☆☆☆☆

9月1日

★すがわらさん★

9月1日初登校してくださってありがとうございました!撮影のお仕事をされているということで、そのお仕事のお話ができてとても興味深かったですよ!シン・ゴジラ、私も見たのでそのことも撮影に携わっている方から見た視点で聞けてとても面白かったです♪自分の知らない世界のお話を聴けるのが一番好きなことなのでもしまた疲れがたまったら是非踏まれに来てくださいね(*^O^*)♪
9月3日

★ななみさん★

初登校、ありがとうございました!初めてのリフレ店で秋葉原自体もあまりいらっしゃらないということだったんですが、道で私のことを拾ってくださってとても嬉しかったですよ♪なんでも言い当ててしまう、ななみさんの人を見る力に驚かされっぱなしでした!人生経験ってやっぱり大事ですねー私も中身のある大人になれるようにがんばらなくちゃっ。またお時間あれば踏まれに来てくださいねー!
☆☆☆☆
本日のみおはお店には17時からいます♪

その次は6日13時~19時でいますよ(´∀`)

よろしくです!