料金 キャスト バイト その他

~ドキドキ・わくわく縁日遊び~秋の踏みっ娘祭り☆!!

今日はカラオケイベントでしたね!
参加した先生方はどうでしたか??
楽しめましたか?(*゚▽゚)ノ

早速ですが、次回イベントのお知らせです!

題して、
『~ドキドキ・わくわく縁日遊び~秋の踏みっ娘祭り☆!!』

●日にち:9/22(木)~9/26(月)

●内容
縁日にある楽しい遊びが踏みっ娘で遊べますよ♪

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。

23(踏み)っ娘チンチロリン

・2つのサイコロを振って『2・3』か『2・6』がでたら、
この日同時発売する『ときめきガールフレンド2(通常版)』
をプレゼント☆!!
・出なくてもいいことがっ(*゚v゚*)!?
unnamed (2)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって射的

・輪ゴム鉄砲でほしい景品を狙おう☆!
unnamed
 

 

 

 

 

 

 

 

コリントゲーム

・女の子と対決!!3回の合計点が高いほうが勝ちっ!!

unnamed (1)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。

これらは1時間あたり1回まで遊べます♪
(※1時間で1回じゃないですよ!30分でも、50分でも1回遊べます!!)

今回のイベント案はやよいちゃんとみおちゃんが出してくれました!!

店内もわくわくで楽しい装飾にしようと思うので、
本当の縁日に来たような気持ちになれること間違いなし!!

たくさんの先生の登校(?笑)まっています(゚ー゚☆