料金 キャスト バイト その他

9/27(火)に初登校の先生へ

こんにちは!みおです♪

最近釣り好きの友達が「こんなに晴れるならシルバーウィークに晴れてよ!」と怒ってました…笑

ほんとね。休み明けから快晴つづきw

同じ気持ちの方もめげずにがんばるよ!笑

☆☆☆☆

★かまださん★

かまださん、初登校ありがとうございました!大阪から出張中のお忙しい中、来て下さって良かったです♪旅の疲れは癒えたでしょうか?(´ー`)デスクワークが多いとのことだったので日頃から目を癒しつつ、お仕事頑張ってくださいね♪

★たかさん★

たかさん、初登校ありがとうございました!リフレは結構行かれるということでしたが、初の足踏み気に入って頂けたかな…?京都に行く前にリフレッシュ出来ていたらいいなぁと思いますっ♪また京都話聞かせてくださいねー!お待ちしてます〜

☆☆☆☆

みおは29日の木曜まで連続でいますよー!

10月はちょっといつ出れるか分からない状況なので(><)今日明日で会えたらとても嬉しい!

☆みお☆