料金 キャスト バイト その他

!!★トリックorトリート☆!!~あなたをハロウィンタウンにご招待!?~

今年もハロウィンイベントをやりますよ♪

いつもの踏みっ娘学園が様変わり!?
なんだか、妖しい雰囲気ですワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ.

少し長いので時間があるときに読むことをオススメします(笑)




日にち:10月29日(土)~31日(月)


当日は女の子たちが思い思いのハロウィン衣装で
お出迎えしちゃいますよo(*^▽^*)o



《ハロウィンセット》

・儀式      10分
・踏み      20分
・膝枕シリーズ  30分
・指名
____________
¥7800     60分





※大変人気のイベントなので、事前に予約することを
オススメします☆!!ハロウィン予約当日から3日前のキャンセルは
キャンセル料をいただきます。お気をつけください(。´Д⊂)


※予約の混雑が予想されますので、
10分以上時間に遅れた場合は予約の時間を開始させていただきます。
その場合でもパックの料金を全額いただきますので、
遅れないように気をつけてくださいね(。´Д⊂)泣。。。







【ハロウィンタウンについて】


イベント当日は、

踏みっ娘学園→ハロウィンタウン
女の子たち→ハロウィンタウンの住人
先生→人間界から遊びにきた人間

です☆!!

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


踏みっ娘学園とは少し次元が違う
裏の裏の裏の世界には『ハロウィンタウン』という
街が存在します。
このハロウィンタウンは人間が出入りすることを禁じています。
しかし、ハロウィンタウンの住人たちは、
人間が大好きで、仲良くなりたいといつも思っていました。


そこでハロウィンの10月29日~31日の
3日間だけ人間を内緒で招待することにしました☆!

人間が出入りしているとバレてしまったら、
どうなるかわかりません((((;゜Д゜)))ガクブル
そこで、ハロウィンタウンに紛れ込むための儀式を行います♪



《儀式内容》


●受付を済ませたら、マントを羽織る。

ハロウィンタウンの入り口までと、お部屋の中は安全地帯。
ここにいればバレることがありません。
しかし、お部屋に向かうまでの道は監視の目が厳しく、
そのまま入ってしまうと一発で人間だとバレます(;゜Д゜)
そこで、一時的に身を隠せるマントを羽織ってもらいます。
ただ、声や呼吸音などは消すことができないので、
お部屋までの道のりは息を止めてもらいます♪← 
息を止めるタイミングは住人が教えてくれるので安心してくださいね☆



●自分がなれるモンスターを確認する。

無事お部屋についたら、マントを脱いでも大丈夫です!
が!!油断は禁物!!まだあなたは人間です!
この表を基に自分が変身できるモンスターを確認します☆
人間も『生まれ月』と『流れる血の種類』によって決められた
モンスターになれるのです。自分のモンスターを住人に告げ、
印をもらってください♪モンスターになれるまであともう少しですよ♪



%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%80%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%80%80%e5%88%b6%e4%bd%9c%e9%80%94%e4%b8%ad





●生き血を飲む。

グビッと飲み干しちゃってください♪
これが一番難関かもしれませんね・・・(笑)
生き血(トマトジュース)が苦手な人はお申し付けください☆!
ライトな生き血(アセロラジュース)も用意しておきますので!←w





これであなたも立派なハロウィンタウンの住人ですΨ(☆w☆)Ψ ケケケ
帰りはしっかり人間に戻すので安心してくださいね♪


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



そしてそして!!


バレンタインの時に大好評だった、

『ラミカガチャ』


をまたやります☆!!
すべて新しく撮影をするので、
前回コンプリートした人でも楽しめますよ((*´∀`))



ぜひとも、コンプリート目指してガチャってくださいな♪♪




イベント3日間の女の子の予定は後日発表するので、
予定を空けて待っていてくださいね☆!



たくさんの人間の訪問お待ちしていますΨ(☆w☆)Ψ