料金 キャスト バイト その他

10/5(水)に来てくれた先生へ

​シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!

今日は、ハロウィンイベントの告知ブログを完成させましたーっ!読んでくれたらわかるのだけど、、、長いっっっ(´ºωº`)!!笑
頑張りましたw

予約受付は今日から開始しましたが、
10月後半の女のコの出席予定がまだでていないので、誰が決まった子を予約する場合はしばしお待ちをっ☆!!

待ってる間にイベントブログを読んで熟知しておいてください( • ̀ω•́ )キリッ✧!

http://www.232323.jp/%ef%bc%81%ef%bc%81%e2%98%85%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%afor%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e2%98%86%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bd%9e%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%82%92%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6/

今日来てくれた先生ありがとうございます☆!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

– — – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。

☆かずさんへ
今日は踏みっ娘学園に初登校してくれてありがとうございました(*∩´ω`∩*)さらにチラシ配りで拾ってくれて、ありがとうございました(*/ω\*)!!わたしも基本的にアニメは日常系が大好き派なので『ゆるふわ・まったり・幼女』などなど、大好き人間です(`・∀・´)エッヘン!!← そんなかずさんにはぜひ『きんいろモザイク』を見て欲しいですっ(ノ*’ω’*)ノ映画もやるので、オススメですよっ!そして今期の期待は『まほいく』ですっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

– – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。

☆あなごさんへ
今日は踏みっ娘学園初登校ありがとうございます*+.\( °ω° )/.:+*&チラシ配りで拾ってくれてありがとうでした( *´꒳`*)੭⁾⁾ノークエスチョンでGO!←はなかなかないので戸惑いでしたが、そんな中でもお菓子が入っていることを当ててしまう自分に驚きが隠せませんよwwぶじ渋谷に到着できましたかね??|ω・´) また次に会えるのはいつになるかわかりませんが、次回会った時はあなごさんから方言を引き出せるようにがんばるぞー\\ ٩( ‘ω’ )و //笑

– – – – – -▷◁.。- – – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。

★たくちゃんへ
今日は2連休初日に遊びにきてくれて来てくれてありがとうね(*ノ´∀`*)ノいつも事前に予約しててくれての登校が多かったから、今日は突然の登校でびっくりしたよっ(°ω°)!いろはちゃんもびっくりしてたしねww今日は久しぶりにたくちゃんとゆっくりお話出来た気がするっ☆!!BBQの宿チェキも喜んでくれてよかった♪いつかまどかちゃんともお話できるといいね♪♪明日のお休みも有意義にすごせるといいね(*´ー`*)

– – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。- – – – – – – -▷◁.。

★ささみんへ
今日は踏まれにきてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノささみんのそっくりさんに昼間にあってたから、ささみん(本物)に会った時もじーっと見ちゃったwwwすみっこぐらしの子たちの設定がめちゃめちゃしっかりしすぎてて、しかも可愛くって見方が変わったよ←─(°▽°)─♡ 私が言ってたヤツは調べてみたら『ぺんぎん?』だったwwそれがカッパと同一人物(?)だったんだねっ!!スッキリした(*´ェ`*)☆!!これからささみんは、イーブイのとこを見たらまどかちゃんを思い出すことでしょう(´-`).。oO()

– – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。- – – – – – -▷◁.。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

明日もここは踏みっ娘にいます☆!!
予定が合えば遊び来てくださいね

(*´ω`*)まってます☆!!