料金 キャスト バイト その他

10/7(金)に来てくれた先生へ

今日もありがとうございました!
たのしくお話できた日だったなぁって思います(^ω^)


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


たけちー⭐️

たけちーやっほー(^ω^)みてくれてありがとう!そして今日はチラシの時に拾ってくれてありがとうなの♡とっても助かった~、そして楽しく濃厚にお話できてすごくすごーく楽しかったよ(^ω^)!引き出しが多いっていい事だよね(`・ω・´)ドンドン伸ばしていきませう!
そして西武ファンとは!もっと初めから野球の話を振っておくべきだったと後悔しているよ( ̄▽ ̄;)西武ファンにメヒア話を振れてほんと良かった!来年は西武が活躍する事を願っているよ(-人-)またぜひ語りたいから良かったらお話しにきてねー(^ω^)


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


ゆうちゃん⭐️

ゆうちゃん今日はありがとうね(^ω^)まさかちゃんとお話するのが初めてだとは!なんだか不思議だ( ̄▽ ̄;)だって女子寮の頃から知ってたのだもの…うん…。久々に女子寮の話きけたり、昔の踏みっ娘の話をきけて良かった(^ω^)そして私の知らない電車の話とかバイクについて語ってもらえて良い勉強になりました(`・ω・´)そういえばTwitterフォローしてくれたのは嬉しいのだけどトラブル防止やツイートし過ぎを防ぐためにリプライは基本的に出来ない事になってるのよ(;_;)説明し忘れちゃった!リプはみたよー!ありがとう(^ω^)私もとても楽しかったよ!おやすみ~


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


明日もいるよ~(^ω^)良かったらきてね~