料金 キャスト バイト その他

10/9(日)に来てくれた先生へ

今日もありがとうございました!
今日はチラシが好調だった(^ω^)!
来てくれて方ありがとなの!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


先生 ⭐️

先生~今日はありがとうございました!
濃厚なオタ話ができて嬉しかったです(^ω^)
ポケモンに詳しいとこめっちゃ好印象だった(^ω^)♡家に帰ったらとりあえずガルパンみます(笑)

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

石井さん⭐️

石井さんありがとうございました!
ありがとメッセージみてくれてありがとううう
いつも楽しい話をありがとん!スターウォーズ語るのやっぱいいね(^ω^)
ねぇねそういえばね、なんか石井が帰った後にトラブルがあったみたい。
ちょっとお手数なのだけど確認の電話だけ営業中に早めに下さい!お願いします

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

やまざる⭐️

やぁ!やよいP(^ω^)(^ω^)まさか同士だったとは思わなかったよ(笑)初!やよいPを踏み踏みしました(^ω^)
久しく765のアイマスを語れて嬉しかったよ(;_;)!また来てくれたら嬉しいですうう

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ひろのり⭐️

チラシの時拾ってくれてありがとうー!
なんか即決だったよねww「そんなにはやく決める?!」って実はびっくりしてました(^ω^)
そして初対面の方に私のバカがバレるという失態。かくしているのにぃぃ
また東京に来た時にでも寄って下さいな!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



明日もいるよー!
18:00までいます(^ω^)よかったらきてね