料金 キャスト バイト その他

10/10(月) に来てくれた先生へ

今日もありがとうございました!
18:00までだったけど充実してた(^ω^)


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


じゃんぽけさん⭐️

やぁやぁ今日もありがとー!
うたプリの推しが決まるの楽しみにしてるよ(^ω^)(^ω^)
グッズを分けてあげるからね(^ω^)ふふ
そういえばハロウィンイベントの招待状を渡すの忘れていたよ!!
まぁまぁまた今度来た時にでも受け取ってくだせえヽ(°∀。)ノ


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ともちゃん ⭐️

ともちゃんやっほー!
2時間ありがとねヽ(°∀。)ノハロウィンの予約も出来てよかったよかった。
BBQのことやっと話せてよかったよ(^ω^)
あ、そういえばチェキの裏をみるといいよ(^ω^)ふふふー
まぁまた気が向いたら遊びにきてくだせえ(^ω^)
仕事がんばれぇ(^ω^)!!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

つぎは13日にオーラスでいます\(=ω=.)/