料金 キャスト バイト その他

10/20(木)に来てくれた先生へ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


カモカモ星人さん⭐️

カモカモ星人さんありがとうございました(^ω^)
足踏みどうでしたか?(^ω^)
途中寝てたようにみえたけど気のせいだったかな???
また踏む時あったら御願いします!
指名までありがとうございました(*`ω´)ノ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

花卓さん⭐️

花卓さんおつおつー!
昨日はなかなか濃厚な濃い話をしてしまったww
でもそういう話きいて社会勉強したいと思うのだった!
また聞かせてね(*`ω´)ノ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さかもとさん⭐️

さかもとさん!相変わらずラーメンやらご飯やら談義楽しかった!
ラーメン博には本当に行くことになったから
感想きかせるね(^ω^)
美味しいラーメンつけ麺たべてくるー!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

たっくん⭐️

たっくん!!駄菓子談義忘れたのに
ラムネくれてありがと( ;∀;)( ;∀;)
優しいねたっくん
今度こそ駄菓子談義してね!!!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さいとうさん⭐️

まさかの地元一緒のさいとうさん
昨日はありがとうございました!
まさかまるまる一緒とは思わなかったですw
また地元トークしましょーね(^ω^)

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆