料金 キャスト バイト その他

10/23(日)に来てくれた先生へ

しんちゃん⭐️


しんちゃん長く長くありがとう!
私もはじめましてだったから大丈夫かなぁヾ(・ω・`;)ノってなってたけど
最初に美術室ついたらもう全然大丈夫だったw
しんちゃんさすが(*`ω´)ノなんかね安心感があったよ!
長年通ってるだけある!!そしてチェキもありがとう( ´ ω ` )また撮ろうね!
そしてゲームもとっても楽しかったよー!また12月ね(*`ω´)ノ


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


ともちゃん⭐️


ともちゃんおつおつー!
ありがとメッセージおくれてごめんw
やっと落ち着けたのだよw
毎回ちゃんとみてくれてるの分かってるのだー(笑)
今度はハロウィンかー!もうだね早い!
仮装がんばるよー!たのしみにしててね( ´ ω ` )


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



あつお⭐️


みてるかもの希望をこめて

あつお!入れなくてごめんよw
てかここさんからきいてびっくりしたわ
まさかのwレッドブル美味しくいただいたよ!!!
次はハロウィンかね!
宜しくねwそして私は人気嬢じゃないよww


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆