料金 キャスト バイト その他

10/30.31ハロウィンイベに来てくれた先生へ

今年のハロウィンたくさんいろんな人と話せて

最高に楽しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

またクリスマスもたのしいといいなぁ(^ω^)!


*☼*―――――*☼*―――――

あずみん⭐️

あずみん東京デビューおめでとう!
そしてハロウィン来てくれてありがとう(^ω^)
東京デビューならいつでも会いにこれるね!
落ち着いたらいつでも癒されにおいで〜

*☼*―――――*☼*―――――

かわかみさん⭐️

かわかみさん来てくれてありがとう!
初ポリス衣装はいかがでしたか?(^ω^)
おもったよりも反応よくてびっくりした!
またおいでー!

*☼*―――――*☼*―――――

じゃんぽけさん⭐️

ガチャ爆したじゃんぽけさん
色々お疲れ様w何万使ったか今度教えてね!
そして相変わらずマシンガントークしてごめんねwwまたはやめにおいで(^ω^)

*☼*―――――*☼*―――――

ともくん⭐️

ともくんやっふー!
あれそういえばともくんガチャの結果はどうだったの?!地味に知らないかも(´・ω・`)
今度またきかせてそして見せてね(^ω^)

*☼*―――――*☼*―――――

やまざるさん⭐️

やまざるさんやふふー
久々にきてくれてさらにイベントで色々ありがとー!
忙しいみたいだけどやよいはいつでもまってるのでいつでも顔出して(^ω^)はやくおいで(^ω^)

*☼*―――――*☼*―――――

ともちゃん⭐️

ともちゃんお仕事おつかれ〜
そして遅刻もおつかれー(笑)今度反省しようね(^ω^)
怒ってるとかじゃないよ!話せなかった分語ろうず

*☼*―――――*☼*―――――

あつお⭐️

あつおー2日ともありがとう!2日目の方が衣装は好評だった?(^ω^)
まぁ脱いだしな(^ω^)はっはー
え、ほんとにまた来年なの?(笑)暇ができたらいつでも来てまってるまってるまってる

*☼*―――――*☼*―――――

花卓さん⭐️

はなたくさん!2日ともありがとうね(´;ω;`)まじはなたくさん優男ー!
寂しがってる私を助けてくれるなんて(´;ω;`)
そして歌までありがとう!またきかせて!

*☼*―――――*☼*―――――

たっくん⭐️

たっくんんん入口でフリーズしたのは
あまりにも私が可愛いかったかな?( ・´ー・`)?頑張って寒い中脱ぎました
尚、需要があるとはいっていなi
また語ろうずー!ばらかもんをよろしく

*☼*―――――*☼*―――――

たまさん⭐️

たまさんん再びのイベントありがとう!
次は何イベかな( ・´ー・`)(笑)
クリスマスまでには顔だしてね(´;ω;`)ブワッ
寂しいからね(´;ω;`)ブワッまたよろぴくぴくー!

*☼*―――――*☼*―――――

くららぎさん⭐️

毎度のことながらありがとうね!
そして今回は巫女でした(笑)
しかも脇腹見えだから(^ω^)地味にチラチラ腹をみていたことは知っているんだから(^ω^)ね
えろろぎさん(^ω^)(^ω^)また7日よろろん

*☼*―――――*☼*―――――