料金 キャスト バイト その他

11月23日は【いい踏みの日】です☆!!


こんにちは♪ここです☆
寒かったり暖かかったりで、体調崩していないですか??

ここは花粉症(?)なのか、鼻がかゆいのです(;д;) ヒック
花粉症はツライと聞くので、違うと信じたいです(;д;)


さて、早速なのですが
今月は11月☆!!



11月23日は【いい踏みの日】





となる踏みっ娘学園にふさわしい
素晴らしい月なのです☆!!!


そこで、先生方!!
1年後の自分に手紙を書いてみませんか??∩`・◇・)ハイッ!!


踏み・踏み・ふみ・ふみ・・・文(ふみ)!!!!



となったわけでは・・・
ありませんよーーー「(゚~゚o)笑



日常的なことでも、一言でも、簡単なことでかまいません♪
はがきなどはこちらで専用のものを用意しますo(*^▽^*)o~♪


1年後の先生宛に、
女の子から書いてもらうこともできますよ(゚▽゚*)ワクワク☆

(※その場合は1枚500円かかります)



『家族に見られるのちょっと抵抗あるなぁ』←
の人も大丈夫!!!
今は目隠しシートなるハイテクなものがあるので、
安心してください☆!(詳しくは女の子に聞いてみてくださいね♪)




みんなで思い出に残る

【いいふみの日】


にしましょうヾ(≧▽≦)ノ



たくさんの先生がたの登校お待ちいていますヾ(●´▽`●)ノ彡☆