料金 キャスト バイト その他

11/5(土)に来てくれた先生へ

たくちゃん⭐️

やっふー!久々に会ったけどめっちゃ盛り上がってよかったわ~(^ω^)
パワプロやっぱ野球好きな人とやると勉強になって楽しい…!知識が増える(*`ω´*)ありがたや~またやろーね!今度は半年後とかやめてね(`・ω・´)(笑)

*☼*―――――*☼*―――――

くにさん⭐️

くにさん1時間ありがとう…!
お話してたらあっという間だったね(*`ω´*)それだけ楽しかったという事で…!笑
あしたも暇が出来たら足運んで下さいな(`・∀・´)あとあしたも私いるから(笑)!アピールはしといたよ(^ω^)おやすみー

*☼*―――――*☼*―――――

こうへいさん⭐️

こうへいさん!めっちゃ話題共通してて楽しかったんだけど…?!!まさか淫夢とかで語れると思わなかった~
もっとニコニコの話したい(^ω^)(^ω^)
昔から今もニコニコ好きなので!!!
また気が向いたら語ろ~(`・∀・´)(`・∀・´)


*☼*―――――*☼*―――――