料金 キャスト バイト その他

11/10(木)に来てくれた先生へ

タキさん⭐️

タキさんやっほー(`・ω・´)昨日はありがとうございました!(^ω^)なんか4人で話してて凄いなんか合コンみたいだったwwww(´º∀º`)でも4人とも趣味が共通してるからか凄く楽しかったよ(*`・ω・´)また気が向いたら40%オフクーポンでも使って遊びに来て下さいな♪ふみっこはいつでもお待ちしております(*`・ω・´)

*☼*―――――*☼*―――――

じゃんぽけさん⭐️

やー!(`・ω・´)競馬に勝ったじゃんぽけさんやっほー!(`・ω・´)しかしマイナスである。←えぐっていくスタイル
でも奈々様のLIVE当たったようで良かったな(^ω^)昨日私と会っていたからに違いない…!抽選の神だからなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!毎度毎度延長してくれてありがとうwwいつも悪いですな(´º∀º`)助かってます(私情)
またいつでも来るのじゃ~(*`・ω・´)