料金 キャスト バイト その他

11/18(金)に来てくれた先生へ

ていくん⭐️

ていくん今日はありがとうね☆ミ
2回目のご登校いかがでしたか?(*´ω`*)(*´ω`*)楽しんで頂けたなら本望です!!いやでも本当に最初来た時まさかあそこに人が立っているとは思わなくて本当に妖精かと思ったよ…!(笑)びっくりした〜(笑)またいつでもお待ちしてますー!

*☼*―――――*☼*―――――

さとうさん⭐️

さとうさん今日はチラシの時私を拾ってくれたりありがとうございました(´д⊂)本当に普通のマッサージでびっくりした?(笑)
最後の最後にスカートめくりしたこと先生に言っちゃうんだからねー!( º言º)今度はダメだからね!本当にはいてますからね( º言º)
またいつでもお待ちしてます!( º言º)

*☼*―――――*☼*―――――

こういちさん⭐️

こういちさん!半年ぶりにありがとう(*´ω`*)実は電話に出ていたのも私でした(笑)
でもまさかこういちさんとは思わなかったわ!てか名前忘れてた(`・⊝・´ )すまんな!
ギター今度は聴きたいなぁ、まってます!

*☼*―――――*☼*―――――

ヒロさん⭐️

ヒロさん今日はどうもありがとう(*´ω`*)!
最後の最後にめっちゃ楽しかったわぁ!ヒロさんさすがのノリだねwノリだけで生きてるってのは伊達じゃないですわ!!(笑)
一緒にいてとっても楽しかったのでまた是非とも来てくださいな(`・⊝・´ )40%クーポン使いにくるついででいいから私をどうぞ宜しくお願いします(笑)!じゃあ風邪ひかないよーに気をつけてねー!

*☼*―――――*☼*―――――