料金 キャスト バイト その他

11/21(月) に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

よっしー←☆ミ

なりくん!今日は来てくださって本当にありがとうございました(;_;)!♡とってもまったりまったりしていたので話しやすいなりくんが来てくださってめっちゃテンションあがっちゃいました(笑)! 2時間すごーくすごーくあっという間に感じてしまった(.;゚;:д:;゚;.)ずっとマシンガントークかましてすみません(.;゚;:д:;゚;.)よく喋るんです私(´д⊂)←
声優についてトークとか出来て楽しかった( ・ω・)ゞマナー悪いオタクはダメだね!うんうん(`・⊝・´ )!名古屋遠いけどまた機会があって東京来ることがあったらまたオタクトーク付き合って下さいな♪

*☼*―――――*☼*―――――

ともちゃん☆ミ

今日もありがとうねー(*´ω`*)ともちゃんは本当にいきなりくるね!!来ないと思った時にくるんだよね!!来るなって思った時にはこないからやよいは寂しいですよ|´-`)チラッ
でも来てくれてありがとうね(´д⊂)最近本当に本当に誰も来なかったからすごーくすごーく色々な面で辛かったよ(笑)ともちゃんは前によく来てくれていた分反動が未だにある(.;゚;:д:;゚;.)でもともちゃんはリア充だから…仕方ないね…うん…。←
クリスマスイベントはちゃんと来てくれるよね?よね?!(`・⊝・´ )あと年賀状とかも受け付けてるからね!また来た時に言うね( ・ω・)ゞふふ

*☼*―――――*☼*―――――

くららぎさん☆ミ

くららぎさん今日も今日とていつもいつもありがとうございます!そして今日はこんな私の夢女子テンションに付き合ってくれてありがとう(笑)甲斐くんで悶え過ぎて引かれてないか内心焦ってます(.;゚;:д:;゚;.)テンションの上げ下げがいつも以上に酷いな(笑)と感じたwwそしていつも通りくららぎさんのツッコミが的確すぎて毎回笑うw楽しすぎるw甲斐くんちゃんとトークスキル上げて落とそうね(`・⊝・´ )会話がダメすぎた本当に(`・⊝・´ )←
クリスマスイベントもよろぴくね(・ω・)ゞ今回はきっとくららぎさん頑張るだろなって思っておった!(笑)そして年賀状未来への文通も承った!頑張って書きます…!じゃあまた12月ー!

*☼*―――――*☼*―――――