料金 キャスト バイト その他

11/24(木)に来てくれた先生へ

やっほー!やっほー!!!

めちゃめちゃ久しぶりなゆずだよ!!!待ってた?待ってた?待ってないとか言わなーい

平日なのに皆さんにあえて幸せ者だぁ(ˊ˘ˋ*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

†べる氏

まさかの会えたー!!!急遽話す時間短くなっちゃったのすごくすごく残念だけど、ほんとに会えて嬉しかった!!次回会うまでにパズル完成させて写真撮っておくねー!

†すぐる先生

お初でしたね!コリをほぐすためにも定期的にマッサージに行くんだぞ~( ˙-˙ )そしてお風呂上がりのストレッチ頑張れ!

†(仮)氏

すまん。学生証忘れた(´^p^`)ってことで手書きの世界で1枚しかない学生証をお受け取りください_(:3>∠)_頼まれ物も気合い入れたので後日確認してみてね~
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

またいつか復活するからその時にまた会えますように(*´`)..♡