料金 キャスト バイト その他

11/29(火)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

ともちゃん☆彡

ともちゃん!やふふー(*´ω`*)昨日はお疲れ!( ・ω・)ゞお疲れって程でもないか(笑)だってこたつでちょーーーまったりしてただけだもんね(((( ‘-‘ ))))(笑)JAM勧めたり色々私の勝手に色々してたけど退屈じゃなかったかな?((( ´ºωº `)))ガタガタ私はとても楽しかったぞぃ…あの後ジムはどうだったかな(・ω・)vTwitter監視してるので更新沢山してくれてもいいんやで(・ω・)vふふふ。サンタハンティングも宜しくねー!!!ばいちゃ

*☼*―――――*☼*―――――

はちすっち☆彡

はっちん(*´ω`*)昨日はありがとうねーーー!(゚∀゚)人(゚∀゚)桃鉄はやっぱりとっても楽しいね!\(^o^)/みこちゃんも楽しそうだったよーありがとう(*`・ω・´)おしゃべりしながら桃鉄最高だったよー(*´ω`*)まったりまったりってかんじだったー!またやりたいね(*´ω`*)(*´ω`*)はっちん桃鉄うまくて毎回笑っちゃう(笑)10年分やろうね!絶対だよー!(*`・ω・´)
クリスマスイベントもよろしくね(*´ω`*)

*☼*―――――*☼*―――――