料金 キャスト バイト その他

12/5(月) に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

ともちゃん

ともちゃんやっほーん(つω`*)1日で裏面クリアお疲れ☆ミよく頑張りました(つω`*)!そして車購入デビューおめでとう(笑)!凄いね19歳とは思えないよ(笑)(ΦωΦ)しかし貧乏は辛いね(; ;)でももうイベントの時しかこないようにしようなんて!言わないでよぉぉ((( ´ºωº `)))ガタガタ寂しくて震えてしまったわ((( ´ºωº `)))ガタガタでもそうねお金辛いもんねぐぬぬ…しかしぃ((( ´ºωº `)))ガタガタ急に顔見れなくなるなんて寂しいお(´°‐°`)ちょっと考え直しておくれ(´°‐°`)いや、でも私からとやかく言えない立場だし(´°‐°`)うん…とりあえず12日待ってる、待ってる←

*☼*―――――*☼*―――――

まこっちゃん

まこっちゃん(´ー`*)今日はどうもありがとう!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/落ち込むことが立て続けであったからまこっちゃんに会えて凄く助かりました!(つω`*)趣味を大事に、そして楽しんでいるまこっちゃんの姿をみて元気付けられたよ!(*´ω`*)本当に素敵だと思う!!*ˊᵕˋ*帰ったらドローンについての動画でもみてみるね!エヘヘ:*:・(*´ω`pq゛今頃飲み会楽しんでるかなぁお土産話も明日とか聞けたらいいな♪そして!帰る時刻を聞いてなかったのだけど私明日17:00までしか踏みっ娘にいないんだ((( ´ºωº `)))ガタガタ今日言いそびれちゃった(; ;)ありがとメッセージみてくれてるといいなぁ(; ;) みてますように! それじゃまた明日ね(´ー`*)うふふ

*☼*―――――*☼*―――――