料金 キャスト バイト その他

サンタハンティング途中経過☆!!

毎年大好評なサンタハンティング
今年も盛り上がっていますよーーーーヽ(*´□`)ノ!!

現在ハンティング参加人数は22人で、
裏面に突入した人はすでに
7人もいるみたいですー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

サンタハンティングの締め切りまで、
まだ2週間あるのでまだ参加していない人も
賞品GETのチャンスはありますよー(」゚ロ゚)」☆★☆!!

「全部は無理だけどいくつかなら・・・(。´-д-)。o○」
って人も楽しめるので安心してください!!
どれでもミッション3つクリアでブロマイド
もらえちゃうんですっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ここで「サンタハンティングとはなんじゃ(゚ペ)??」の人のために
サンタハンティングのおさらいです!!

【踏みっ娘サンタハンティング!】

期間中にクリアしたミッション数に応じて、豪華なクリスマスプレゼントがもらえちゃうやつです!!

期間は12月1日(木)~25日(日)
店頭にてミッションが書かれたカードをお渡ししております♪
ミッションは簡単なものから難しいものまで!?(笑) 頑張って!!

気になるプレゼントはコチラ!!

①【赤鼻のトナカイ】バージョン
あなたのためだけのメッセージDVD

忘年会未公開映像


②【スペシャルサンタ】バージョン
・DVD(メッセージ・忘年会)
・ボイスラミカ
・ブロマイド
・2017年カレンダー
・お手紙
一緒にお食事できる抽選券
(※抽選会については後述)
※抽選券はサンタハンティングの【スペシャルサンタ】をクリアした方へ、12/23~12/25のクリスマスイベントご来店時にお渡しします。


すごい!なんと豪華な景品なんでしょうか!
これはスペシャルサンタもクリアしたいですよね!?
スペシャルサンタの最後のミッションは、
12月25日の『イルミネーションチェキ撮影会にてイルミネーションチェキを撮る』です!
その、【イルミネーションチェキ撮影会】で
【女の子と一緒にお食事争奪抽選会】
をやります∩`・◇・)ハイッ!!
最後の神頼み!


>>サンタハンティング限定スペシャルお食事権について(当選者の方へ)



当選人数は・・・
3人!!
史上最大最高の幸運をぜひぜひ、その手につかみにきてください!!

「25日は仕事だからいけないー(;ω;)
せっかく他のミッションはクリアしたのにー(;ω;)」
という先生もいると思うので、
『イルミネーションでのチェキを撮ろう!』のミッションは
宿チェキでもクリアにしますね♪
※抽選会の都合上、ミッション用のイルミチェキ1枚分の代金は皆さま前払いとさせていただきます。

整理すると、こーんな感じ!
%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc




 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.(”●” ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3