料金 キャスト バイト その他

12/19(月) に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

ともちゃん

ともちゃんやっほー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も来てくれてありがとうね(ノ)ω(ヾ)今日は楽しくワイワイしてた感じでずっと笑ってた気がするw
プレゼントのネタバレきいちゃったけど!楽しみにしてるわー!マジで切実に欲しかったし最高!(((o(*゚▽゚*)o)))24日わくわくやー!まってるね((∩´︶`∩))

*☼*―――――*☼*―――――

KT

かとてぃー!ほんっと久々にありがとうね!
なんか毎度毎度疲れて死にそうなお顔してるがほんと大丈夫か……((´д`))ちゃんと休んでほんま死んじゃうで((´д`))
でも楽しいお話きけてよかったわ(笑)そのネタあと5年は使えるね!テキーラタワーとかのくだりまで面白かったわ(笑)
テキーラは抑えてね! クリスマスこれたらいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))まっておるよ!

*☼*―――――*☼*―――――

*☼*―――――*☼*―――――