料金 キャスト バイト その他

12/20(火)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

まるちゃん

まるちゃん来てくれてありがとうう(((o(*゚▽゚*)o)))そしてチラシで拾ってくれてありがとうね( n・ω・)n”まるちゃん優男だったから良かったよー(・ω<)-☆また東京きたら是非とも来てやって下さいな(; ;)(; ;)またまるちゃんに会いたいしね(✩˙︶˙✩)あっそしてちゃんと言った通りありがとメッセージみてくれてありがとうね(≧∇≦*)こんな感じでやってます(*`・ω・´)ふふ
じゃあ良いお年をー!(((o(*゚▽゚*)o)))

*☼*―――――*☼*―――――

ぷーちゃん

ぷーちゃん来てくれてありがとう(・ω<)-☆
またいつもながら人生相談チックな内容になってしまってすまんね((´д`))でも毎回助かっておるよ〜、ぷーちゃんとは人間臭い話するのが楽しい(笑)そして目の乾きが治らぬ(´・ω・`)疲れ目なのかね…やだなぁ(´・ω・`)はやく健康になりたいじぇ…昨日も夜中胃痛が酷くて薬飲んで寝たし(´・ω・`)もうおばあちゃんや(´・ω・`)笑
また近々心配しにきてやってくれて(´・ω・`) 良いお年を(´・ω・`)

*☼*―――――*☼*―――――