料金 キャスト バイト その他

1/4(水)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

ジョバンニ*

ジョバンニ初めての踏みっ娘でのおしゃべりだったねー(✿˘艸˘✿)うれしかったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))色々積み重なって大変だね!。・゚・(ノД`)・゚・。でもこういうとこで吐き出したりしてちゃんとこまめに発散するようにしてね!( ´ ▽ ` )ノしないだろうけど暴力とかに発展したら大変だからヾ(・ω・`;)ノいつでも待ってるよ!

*☼*―――――*☼*―――――

さかもとさん*

新年初ありがとメッセージやで〜(((o(*゚▽゚*)o)))さかもとさん今日来てくれてありがとう!!やっぱりよく知ってる人のお顔みると安心する(✿˘艸˘✿)嬉しかった〜( ´ ▽ ` )えへへ
ダイエット談義は毎回のごとくするけど成果を出せていない!!!ほんと頑張らなくてわ。・゚・(ノД`)・゚・。ちゃんと痩せます。・゚・(ノД`)・゚・。てか戻します。・゚・(ノД`)・゚・。←

*☼*―――――*☼*―――――

じゃんぽけさん*

今日もありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))新年初だね〜ことよろ〜(✿˘艸˘✿)2016年で急激に仲良くなったじゃんぽけさん、いつもいつも愚痴やら愚痴やらでごめんね!!。・゚・(ノД`)・゚・。でも笑い話に出来るからめっちゃ楽しいで( ´ ▽ ` )ノ2017年はじゃんぽけさん結婚する、記念年なのでは?!結婚式は挙げないだろうけどめっちゃお祝いしませう( *˙ω˙*)وとりあえず18日たのしみにしてる!

*☼*―――――*☼*―――――

しまさん*

しまさん( ´ ▽ ` )ノ来てくれてありがとうね!(((o(*゚▽゚*)o)))すっかりプラネットプランドハマリじゃないすか( *˙ω˙*)وいいことやで←
私も1Roomで働いてみたいじょ〜(✿˘艸˘✿)実現させたひ〜(✿˘艸˘✿)そして年末年始お疲れ様。・゚・(ノД`)・゚・。早く辞めてやりましょう。・゚・(ノД`)・゚・。笑
勝手なイメージだけど普通のサラリーマン似合いそう(笑)またまってるにょ

*☼*―――――*☼*―――――

下さん*

下さぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。私は後悔している………下さんがタバコすい終わる時間をちゃんと確認していなかったこと!!!そして帰りちゃんと送りができなかったこと。・゚・(ノД`)・゚・。もうほんとやだ。・゚・(ノД`)・゚・。ほんと鬱。・゚・(ノД`)・゚・。無理。・゚・(ノД`)・゚・。ちゃんと作業やめて下さんバイバーイってやりたかった。・゚・(ノД`)・゚・。こんなにお世話になっているのに本当にごめんね今度ちゃんと直接謝るね…もう…(;_;)(;_;)(;_;)人狼は相変わらず楽しすぎた(;_;)今度はまたいつものここさんきいさんいろはさんのメンツとかでやりたいね(✿˘艸˘✿)密かにたのしみにしてる( ´ ▽ ` )今度もまたこんな私に懲りずに遊びきてね。・゚・(ノД`)・゚・。

☼*―――――*☼*―――――