料金 キャスト バイト その他

1/8(日)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

しゅうごさん

しゅうごさんこんばんわー!。・゚・(ノД`)・゚・。みててくれてたら嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。私ぽんこつでほんとバカだから大事な名刺をお渡しするのを忘れてしまっていたよぉ(;-;)それに大事なこのありがとメッセージについての説明があるのにほんとにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。とにかく今日は久々にEXVSのお話ができて楽しかったー!使ってる機体とかもっとお話したかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))とっても有意義でした\(^^)/また良ければ踏みっ娘遊びに来てくださいな!

*☼*―――――*☼*―――――

きたけん

きたけんんん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は来てくれてありがとう!何も前置きもなかったから電話来た時にびっくりしたよ。・゚・(ノД`)・゚・!←これは嬉し泣き。
半年ぶりにお話して楽しかったー!マリオメーカーすごかった!ほんとに!(((o(*゚▽゚*)o)))きたけんステージ作成もプレイも上手すぎだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さすが長年やってるだけあるね!!実は下月さんとお話して楽しそうなきたけんさんみてほっこりしてました(笑)お客さん同士仲良いのほんとプラネットプラン特有だよね\(^^)/素敵!
またゆっくりおはなししようね(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにありがとう!

*☼*―――――*☼*―――――

下月さん

下さんーー\(^^)/\(^^)/今日はトータル一緒に何時間いたんだろう( ´ ▽ ` )!数えてないけどこんだけ下さんと一緒にいたの久々だったね(((o(*゚▽゚*)o)))すごく楽しかった!下さんも楽しかったり楽になってくれたりしてたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ下さんそういう弱いとこあんまり周りにみせないからさ、、。こういっては酷いけど嬉しかったのだ(笑)色々悩みやら愚痴やら話せるようだったらドンドン話してね!(❁´ω`❁)そういうの聞くの好きだからさ!!それで気持ちが軽くなったりしてくれるならわたしは嬉しいし本望だし\(^^)/これを機に下さんともっと仲良くなれたら嬉しいです!ただ無理はしないでね(;-;)破産し続けちゃだめよ(;-;)下さんの身が心配だからね!!!また近々顔出して下さいな心配だから、おやすみーいい夢みてね\(^^)/

*☼*―――――*☼*―――――