料金 キャスト バイト その他

1/14(土)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

やまざるさん

やっほー٩( •̀ω•́ )ﻭやまざるさん!
久々に会えてよかった!ハロウィン以来なのでは・:*+.(( °ω° ))/.:+てかまだトータルで3回しかあってなかったんだね!なんだかもう長い常連さん気分だったよ\(^^)/それほど濃厚な時間を過ごしているんだね!うん!
プロデューサーミーティングはいけたらいってね(^p^)また近いうちにまってるゆーん

*☼*―――――*☼*―――――

リュウさん

リュウさん今日もありがとう!\(^^)/チラシでまさかの奇跡的な遭遇…!運命かな…?!( 笑 )バトガは相変わらず面白いし可愛いしお気に入りのゲームだょ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ずっと続けていきたいしほんとにコスとかもしたいな\(^^)/その時はまた報告するね!!
今日は残り10分お相手できなくてごめんね(;▽;)いろはさんといい時間過ごせたかな?\(^^)/また良かったら時間できたらきてやってね(^p^)私がんばるから!

*☼*―――――*☼*―――――

じゃんぽけさん

じゃんぽけさーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日もマシンガントークに付き合ってくれてありがとう!!ネタがありすぎてまとまらなかった気がするよ(^p^)そして私は明日から3連休なのでまた18日までにお話出来る面白いことあると思うからまた付き合ってくれい٩( •̀ω•́ )ﻭ
とりあえず足は気をつけてね(笑)

*☼*―――――*☼*―――――

まさひろさん

まさひろさん今日は来てくれてありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとメッセージみてくれてるかな…??こういうのが最近追加されたの!!言うの忘れちゃってたや(;▽;)
まさかまさかの1年ぶり!!なのに覚えてるってなかなかだね~\(^^)/\(^^)/楽しい時間過ごせて良かった!!!また遠くからだけど良かったチェキ貰いに遊びにきてね!そしてポイントカード忘れてるよー(;▽;)渡し忘れちゃったごめんね(;▽;)

*☼*―――――*☼*―――――

くららぎさん

くららぎしゃーん今日はゲリラ的にありがとう!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿今日来てくれるとは思わなかった…!うれしかったよー٩( •̀ω•́ )ﻭ٩( •̀ω•́ )ﻭ雪の日だからね!!良かった雪降って!・:*+.(( °ω° ))/.:+あ、そして私が出てきたという夢のもう一つの内容思い出してね!!www気になって眠れません!(笑)今度はガルパン忘れないでね|´-`)チラッ 期待してるから!w
それじゃあ28日まっておるよ٩( •̀ω•́ )ﻭ予約はお早めに٩( •̀ω•́ )ﻭ٩( •̀ω•́ )ﻭ

*☼*―――――*☼*―――――