料金 キャスト バイト その他

1/21(土)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

きたけん

きたけーん(●´ω`●)(●´ω`●)
今日は来てくれて本当にありがとうね!
ポイントカードみて気づいたのだけど2連続でやよいリクだったんだね(つω`*)!
ありがとうね(*´∀`)お休み楽しんで~!
お仕事辛いこともあるかもだけどね!みんなきたけんの味方だからね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
1roomの感想も聞きたいしまた来てくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ!いつでもおまちしておる~!

*☼*―――――*☼*―――――

ゆうさん

ゆうさん!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日は来てくださってありがとうございます!٩( •̀ω•́ )ﻭ
めっちゃ腰疲れてたみたいですけど少しは楽になりましたでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
出張中大変かもしれませんがまた疲れたなぁ~とか思ったらまたお気軽に踏みっ娘学園に来てやって下さい!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
おまちしてます~!(●´ω`●)

*☼*―――――*☼*―――――

ともくん

ともくん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日もありがとうー!(*゚▽゚)ノ酔っ払ってちょっとテンションが高かったともくん可愛かったし、面白かった~(★‿★)
何言っても凄い!!(≧▽≦)って褒めてくれて天狗になっちゃうよ~( ゚∀ ゚)
またコスプレの写真みて褒めてやってね(≧▽≦)そして写真集ほんとに出したら2冊だよ!約束!(*´∀`)

*☼*―――――*☼*―――――

さとうさん

さとうさん(≧▽≦)!!
今日は寒空の中苦しんでいた私を救って下さってありがとうございましたー!(*´∀`)(*´∀`)
本当に神様?仏様?って感じでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿しかもずっと趣味のお話が出来て本当に幸せだった。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に語った…!そして、是非オリジン4をみてやってください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
また気が向いたら是非遊びにきてくださいねー!まってます(●´ω`●)

*☼*―――――*☼*―――――