料金 キャスト バイト その他

やよい2ndアニバーサリーイベント!

  • ●日時
    2017年1月27日、28日



    【やよい2ndアニバーサリーイベントセット】

    好きなリフレ 60分
    指名
    チェキ
    ___________
    ¥9800    60分



    ●内容
    ・このセットを頼んでくれた先生には、特製缶バッチを1個プレゼント☆(1個500円で買えるよ!)

    ・チェキを1枚撮るごとにやよいちゃんにバラの花を1本プレゼントできちゃいます☆
    「仕事でいけないよー;;」って先生でも、宿チェキでバラをプレゼントすることができるので、みんなでやよいちゃんに花束をプレゼントしよう(゚▽゚*)ニパッ♪




  • ふえーーーーーい!!
    (ちらっ)

    いえーい!!!
    (ちらっ)

    やっふぅーーーーー!!
    (ちらっ)

    (ん?なんだ?すごいわざとらしいぞ・・・?
    ・・・はっ!!)

    あ!そういえばやよいちゃん
    そろそろ女子寮に入って2年になるんだよね!?

    えーーーー!
    そうだよー!
    やっぱりわかっちゃうかー
    わかっちゃったかー!

    うん!!(覚えててよかった・・)
    1/27(金)と1/28(土)になにかイベントみたいなのやるんでしょ??☆

    そこまで知ってるのー??☆
    まいったなー☆
    どこまで大好きなんだよー(*゚v゚*)♪♪

    ・・・あ、うん!
    缶バッチがグッズで初登場するんだよね?♪イベントセットを頼むと1つプレゼントしてくれるじゃなかったっけ?(゚▽゚*)☆!!

    そうだよー!
    全3種類あるから、そんなに大好きならコンプリートしてもいいんだよ?(*゚ー゚)b

    あ!残り2種類も買えるんだ!!それはぜひ集めたいねo(゚▽゚o)!!

    【アニバーサリーイベントセット】で今すぐ予約するべしっ!!

    了解しましたっ!!/(。△。*)ハーイ!!