料金 キャスト バイト その他

1/27(金)に来てくれた先生へ

*☼*―――――*☼*―――――

ひろさん

ひろさん(★‿★)
今日はご登校ありがとうございました!(★‿★)
アニメみてないよー。・°°・(;▽;)・°°・。っていう割にはちゃんと最近のアニメもみていて笑っちゃいました(*゚▽゚)ノ充分だとおもいますよ!!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
またよかったら遊びにいらしてくださいね(★‿★)おまちしてまーす

*☼*―――――*☼*―――――

いずみさん

いずみさん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日はご登校ありがとうございました!(★‿★)
正直20分が足りなかったくらい沢山お喋りできてよかったです(●´ω`●)(●´ω`●)
ジョジョとかガンダムとか色々お話できたー!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ガンダムは詳しそうなのでまたお話できたら嬉しいなって思います(●´ω`●)よかったらまた来てください!

*☼*―――――*☼*―――――

ずんきさん

ずんきさーーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日も今日とてプライベートのお話をしすぎて笑ってしまうww(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)
とりあえず最近中国レイヤーがやばいね。わかる。みんなかわいい。おかしい。
またあっとほーむの話とかしよーや!来てくれてサンキュー(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

*☼*―――――*☼*―――――

おかしらさん

おかしらさん(●´ω`●)(●´ω`●)
今日はきてくれてありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿お祝いしてもらえて嬉しかったー!(★‿★)
おかしらさんとはめっちゃ勉強になるお話ばっかできて、とても充実した気分になる(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノなんだろう、話の内容が深いのかな…???
おかしらさん頭いいから仕方ないね(★‿★)(★‿★)またお話しにきておくれー!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

*☼*―――――*☼*―――――

はちすっち

はっちん(★‿★)(★‿★)
今日はわざわざ時間作って来てくれてありがとう(;▽;)
そして体調悪いのにちゃんと来てくれてありがとう(;▽;)(;▽;)(;▽;)ほんとはっちんは優しいなあ(★‿★)だけど何度もいうけど自分の体ちゃんと大事にしてね!!
ちょっと痩せてきちゃったんじゃない?????心配よ(;▽;)
元気になったらまた顔だしてね!バレンタインも楽しみにしてて(★‿★)

*☼*―――――*☼*―――――

あおやまさん

あおやまさーん(★‿★)
今までちゃんと来てくれる度に書いていたのにまさか見られていないとは(;▽;)(;▽;)(;▽;)今度はちゃんとみれてるかな…?(;▽;)
今日も昨日声かけたのに来てくれてありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿!!
ほんと時間たつのあっという間すぎる…(★‿★)ほんとまったりだよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿楽しい時間だよほんとーまったく気を使ってないんだよねwww少しは使った方がいいのかな…?( 笑 )また来てよーって声かけるね!!

*☼*―――――*☼*―――――